美しくカールさせるために

ウーマン

素早くムラなく加熱

アイビルとは、髪をカールさせるために使うヘアアイロンです。ボディは全体的に棒状になっていて、髪を巻きつけやすくなっています。そして巻きつけた状態をクリップで固定し、スイッチを入れると、ヘッド部が熱くなります。その熱で髪にカールの癖がつくと、ヘッドから外してもカールの状態が保たれるのです。アイビルはこのヘッド部が、セラミックでコーティングされています。セラミックは熱が伝わりやすい素材なので、そのためスイッチを入れるとすぐに全体が熱されます。つまり、巻いた髪をスピーディにムラなく加熱できるということです。もちろん、髪質にあわせて自由に温度調節をすることができます。手早く安全に、美しいカールを作ることができるため、アイビルは美容室でも使われています。

太さを確認

アイビルは、ヘッド部の直径によって、細かく種類分けされています。最も細いものは直径が16ミリで、太いものは直径38ミリとなっています。なぜ様々な太さのものが販売されているのかと言うと、人によって希望するカールの太さが異なっているからです。細いヘッド部を使用すれば、それだけ小さなカールを作ることができます。逆に太いヘッド部を使用すれば、ゆったりとした大きなカールを作ることができるのです。したがってアイビルは、まずは自分が希望しているカールの太さを把握した上で、それに適したものを購入する必要があります。もちろん、複数の太さのアイビルを購入することで、日によって異なる太さのカールを作ることが可能となります。

PICK UP

レディ

スタイリングに便利な器具

ヘアアイロンを使用して髪のスタイリングをする事が人気になっており、ドライヤーと比べてメリットが多いため評判が高いです。ヘアアイロンを使用する事で、くせ毛でも短時間で髪のスタイリングを行う事ができますし、自由に仕上げる事ができるためオススメです。

詳しく見る

ディスペンサーボトル

見た目を若くできる

白髪が出てくると放置しておくわけにはいきませんから、白髪染めが必要となります。 白髪染めは手間がかかるし傷むから出来るだけ避けたいという人が多いですが、今話題のトリートメント効果のある白髪染めを使えばそんな悩みは解消されます。

詳しく見る

鏡を見る人

いつでも手軽に使えて便利

市販の白髪染めが人気です。一昔前に比べると香りもきつくなく、一人で染められるような工夫もなされるようになってきているからです。また、キレイに染めることができたり、価格もリーズナブルとなってきています。

詳しく見る

洗髪

シャンプーを使わない洗髪

頭皮・頭髪の臭いなどトラブルを抱える人には湯シャンがお勧めです。シャンプーによる洗髪は合成界面活性剤による頭皮・頭髪へのダメージが大きく、痒みや臭いの原因となります。湯シャンを継続することで、そのようなトラブルを解消することが可能です。また生活習慣を改め必要栄養素を摂取するのも良いでしょう。

詳しく見る

Copyright© 2017 髪にいいサプリで自慢の髪を取り戻す|効果を得るためのサプリ選び All Rights Reserved.